院長のブログ

種村せんせいの日記。。『南天白中学校でお話しさせていただきました!』

2016年7月1日 / 種村せんせいの日記。。

今日は梅雨のはざまの良いお天気ですね。
のんびりとパソコンに向かっておりますが、
本当はこんな日にはお洗濯しないとね!

でも、実は昨夜、私のMACがクラッシュしまして大騒動!
何とか自力で復旧しつつありますが、
(ウィンドウズはかなり苦手ですが、
こう見えてもMACは結構くわしいのです。。。)
今後かなり心配な状態。。。
で、今のうちに先日の講演会のお話をアップします。
実は先日水曜の午後は、地元の南天白中学校にて
PTAの皆様にむけての講演会をさせていただきました!

中学講演1

医療関係者向けでなく、一般の皆様にお話しするのは
意外に緊張するものですが、
学校の先生方、そして担当のPTAの皆様、
さらに出席してくださった保護者の皆様に
大変暖かく迎えていただき、
気持ちよく講演することができました。

中学講演

なんと最後には花束まで!
さらには手作りのお菓子も頂戴し、
とてもとても嬉しかったです。

こうして近隣の皆様にお話しする機会を与えていただき、
今回の関係者の皆様には本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!!

それにしても、MACのトラブルが講演の後で良かったです。。。

 

TEL 052-799-6121
ページトップへ