院長のブログ

種村せんせいの日記。。「キック〜!」

2016年11月15日 / 種村せんせいの日記。。

このところ忙しい日々が続いていて、なかなか日記が書けませんでした。
胎児ドックのお知らせばかりで申し訳ありません。。。

今週も月曜から混雑しているのですが、なぜかこれまでと違って
午前に集中しています。夕診はちょっとだけ余裕?
なので、こんな時間に雑用が出来てます。

私自身は最近片頭痛やめまいが多くてあまり体調はすっきりしないのですが
自分自身の経験も、患者さんに話せば一緒に楽になる?のか
ブチブチと愚痴を語りつつ診療していますね。

今夜は久しぶりにちょっとノンビリできてるので
趣味のダンスの写真をFacebookなどにもアップする予定です。
そして、こちらにも1枚。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-16

ストレス発散!肩凝り&腰痛をキック!!!

 

お粗末さまでした。

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ