院長のブログ

種村せんせいの日記。。「9月!明日はお知らせどおり臨時休診です。」

2017年9月15日 / 種村せんせいの日記。。

こんばんは、院長の種村です音譜

ふとカレンダーを見るともう9月もなかば。
明日はお知らせどおり、出張のため臨時休診です。

申し訳ありません。

それにしても、時の経つのは早いですキラキラ

涼しくなって、更年期の患者さんのホットフラッシュも
ちょっとは良くなってるのかなウインク

 

ただ季節の変わり目のせいか、私はこのところ寝汗あせるあせるあせる

普段はあまり汗はかかないのですが、寝汗には悩まされます。明け方に汗だくになって目覚めます笑い泣き

 

さてさて、

うちのクリニックのカレンダーは黒ラブちゃんが多いのをご存じですか!?

 

 

診察室や内診室、相談室はこのシリーズですね。

そして、、、

業者さんからの頂きものカレンダーは苦手ショボーンなので、
卓上カレンダーも、毎年院長の私が買いに行きます音譜

もう9月。

そろそろ手帳やカレンダーも探しに行かなきゃね。

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ