院長のブログ

種村せんせいの日記。。「新しいマウスパッドです」

2017年9月21日 / 種村せんせいの日記。。

皆様こんばんは、種村ウィメンズクリニック院長の種村です音譜

今週土曜はまたお休みなんですねキラキラ

 

そのせい、ってわけでもないですが、今日も忙しかった〜〜〜・

 

午後の検査がキャンセルが入りつつも
時間いっぱいいっぱいで、夕方の休憩30分のみでしたえーん

 

昨日の続きを書こうかなって思いましたが、重い話ばかりでは滅入っちゃいますねダウンダウンダウン

 

今夜は綺麗な絵でも見て和みましょうウインク

クリニックのマウスパッドがかなり劣化してました、、、

 

気づいていたけど、

クリニックのイメージカラーの緑、オレンジ、黄色をメインとするもの、なかなか見つけられないあせる

 

で、あきらめてのですが、ようやく新しいものに交換しましたラブラブ

写真では少々わかりずらいけど、グリーン系で美しい音譜

 

これで仕事の最中にも癒やしが得られますね照れ

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ