院長のブログ

種村せんせいの日記。。「髪が回復のきざし。」

2017年10月24日 / お知らせ, 種村せんせいの日記。。

皆様こんにちは!!

種村ウィメンズクリニック院長の種村ですラブラブ

さて、闘病日誌の続きを書こうかと思いましたが

やはり楽しいことが優先しちゃいますねドキドキ

 

 

先日、寺島先生http://terasimadance.com

のダンスパーティに参加して

デモをしてまいりました音譜

 

こんな素敵な写真の転写されたお菓子も頂いちゃってますラブラブ

もったいなくて食べられません、、、

 

で、私はチャチャチャとショーダンスをしてきました。

 

また近いうちにお写真はアップしようと思ってますが、

まずは、ちょっと一つ嬉しいご報告をビックリマーク

 

 

今回の髪上げですラブ

 

いつも髪上げをお願いしてる、

chippit https://plaza.rakuten.co.jp/chippit/diary/201710040000/

の江原さんに撮っていただいた写真です。

 

 

いつも素敵な髪上げをどうもありがとうございます!!

 

今回もキュート系!?などと無理な要望でしたが

とてもカワイイリボンふんわりリボンヘアで感激です。

 

ただ、もう一つ嬉しい事が!

 

その前の競技会の時にも江原さんから教えていただいて、

そうかな〜〜照れって期待してたのですが、

この左の写真のおでこを見て下さい音譜

 

額の髪がぴんアップぴんアップと立ってますDASH!

 

リハの後でしたから、

江原さんとしては、「あ〜、お直ししなきゃ!」

だったようで、すぐにスプレーで固定してくださいましたが、

なぜ私が嬉しいかって言うと、、、

 

 

産毛程度だった前髪が、太くなって髪らしくなってきて

立ち上がるようになってるんですよびっくり

 

そう、薄毛が最近回復のきざしアップアップアップ

 

薄毛の治療のことも、

クリニックでの診療の内容としてこれから書いて行きますが、

今のローションとシャンプー、コンディショナーが

私にはとても良い具合です。

 

漢方もサプリも、薄毛の治療も

まずは自分ニコニコが体験。

 

そしてスタッフや家族で試してみて、

患者さんにおすすめしてます合格

 

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ