院長のブログ

種村せんせいの日記。。「金木犀の香り」

2017年10月12日 / お知らせ, 種村せんせいの日記。。

こんにちは、種村ウィメンズクリニック院長の種村です音譜

今、クリニックでは金木犀が良い香りですラブ

皆様連休はいかがでしたかはてなマーク

なんだかあっと言う間に終わっちゃいましたねびっくり

そして気づけばもう週も半ばでした。。。

いかん、ブログ書いてないガーンって今さら焦ってます。

まあ、お休み中はあまり仕事の作業はしないように心がけてはいるんですけどね〜〜〜てへぺろ

ただ、

Facebookの方でとても気になる記事があって、そちらではシェアしたりしましたよ!!

御高名な腫瘍内科医の勝俣先生が、ピンクリボンのことや、

癌を正しくおそれること、などの記事を書かれてました。

とても私も勉強になりました。

もしお時間があればそちらものぞいて見てくださいね音譜

 

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ