院長のブログ

混む日が多くて申し訳ありません!

2017年11月11日 / お知らせ, 種村せんせいの日記。。

今週は、先週の祝日の余波で、かなり混む日が多くあせる

お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたえーん

 

先週の金曜がお休みでしたから、

今週の金曜はむしろ、1週間後の診察、という患者さんが少ないため、

昨日はちょっと時間のゆとりのある診療ができましたが、、、照れ

 

混んでいる中でも、

「ブログ見てます!!

とお声をかけてくださる患者さんが多く、

とても励みになりましたラブラブ

ブログを書くはげみではないんですよウインク

診療自体に気合いが入りますDASH!アップアップアップ

仕事中に元気がでるのですビックリマーク

どこかで見ていてくれる方がいる、

というのは心強いものです合格

 

こんな喜びを患者さんにもお返しできるようにしたいなあ

と思った1週間でした音譜

 

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ