院長のブログ

種村せんせいの日記。。「開院14周年です(^ ^)」

2022年3月3日 / お知らせ, 種村せんせいの日記。。

こんにちは!院長の種村です音譜(fourleafclover)
今日は3月3日。

そう「ひな祭り雛人形」ですね。
そして今日は当クリニックの開院記念日ラブラブでもあります。

もう14周年となりましたびっくり

コロナ禍、ウクライナ問題でお祝い気分にもなれませんが、
患者様、地域の皆様に支えられて
今まで診療を無事続けていられることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当にありがとうございますニコニコ

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

そして、今日は初心に戻るため、
少々古い写真を思い切ってアップしましたびっくり

一生懸命探しました爆  笑

開業して2年目頃ですね、、、

そして、多分私にとっては、非常に珍しい写真です。

もしかしたら、この一枚だけかもしれない、
フルウィッグでの写真。

 

開業してすぐに乳がん宣告あせるされて、(それも電話で告知笑い泣き
手術もできずに翌週から抗がん剤治療になりました。

クリニックの診療を続けながら、外来通院で抗がん剤の日々。
治療も仕事もツラくはなかった(と強がり?爆  笑

でも、髪を失ったことは本当に悲しかった汗汗汗

 

家族にも髪のない姿は見せなかったですね、、、
悲しませるように感じたからね〜〜〜。

わりと写真好きの私ですが、
そんなこんなでこの頃の写真ってほとんどないんですよニヤリ

実際には、いろんなウィッグつけて(ピンクとか!?
それはそれで楽しんでいましたけどねラブラブ

 

 

 

そして、こちらは今年のお正月音譜

桜は咲いてないけど、大好きな山崎川の桜を見上げている私です照れ

また気合い入れて顔晴って行きますDASH!DASH!DASH!

 

 

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ