院長のブログ

種村せんせいの日記。。『こう見えて、関節痛に悩んでます、、、』

2022年6月12日 / お知らせ, 種村せんせいの日記。。

どうも日記が更新できてなくてごめんなさい!

アメーバブログは、インスタからなんとか続けてましたが、
ここにはなかなか投稿できてませんでした、、

今月に入ってからクリニックは結構混んでますあせる 

胎児ドックも多少キャンセル枠がありますが

割と混んできてます、、、

 

世の中、コロナがおちついてきて、
各方面でみなさまの活動性が増してきてるのかと思いますね。

趣味のダンスも、今年はちょっと楽しめています!

 

ポスト?更年期の私は

身体を動かしていないと、

余計にあちこちがギシギシ汗汗汗

 

ホットフラッシュはまったく経験ないのですが、

関節痛は本当にひどいのです滝汗

 

骨粗鬆症は、

ラッキーにも遺伝的素因がないし、

日光もよく浴びて、運動量も多いので、

骨密度はかなり良好なはずなのですが、

朝起きると、関節痛で

歩くのもつらい日があります泣

 

せめてダンスや水泳、ストレッチで

筋肉は維持してゆかなきゃ〜っと思ってますウインク

 

もちろん、エクエルものんでますよ〜OK

 

私も乳がんと闘っています「種村せんせいの日記」
TEL 052-799-6121
ページトップへ